2015年09月24日

秋のメニュー。

シルバーウィーク、終わりましたね!
みなさまはどこかお出かけされましたか??

Cot Cafeもシルバーウィークは
お客様で賑っておりました。

遠くはアメリカの方も……。
ご来店下さったお客様
ありがとうございました!!

気温も涼しく
一段と過ごしやすくなってきた最近
秋のメニューが登場しております。

毎年好評を頂いている
“カボチャのプリン ¥350-”

CA25ZWNC_s.jpg

そして去年から登場しました
“アップルジンジャーケーキ ¥500-”です。

P9127694.jpg

カボチャのプリンはカボチャのマッシュを
ふんだんに練り込んだこの時季限定のプリン。

濃厚なカボチャの風味とほっくり感を
楽しんで頂けます。

わたくしsakiもスイーツメニューの中では
1、2を争う程、好きなスイーツです。

アップルジンジャーケーキも
負けじとご好評頂いておりますよ〜。

たっぷり入ったくるみとアーモンド
シナモンの香りが秋を感じさせてくれます。

少し懐かしい
アメリカのお菓子のようなケーキです。

CATIB2E5_s.jpg

まだまだこれからも
秋のメニューが登場する予定ですので

みなさまぜひ食べにいらして下さ〜い。
秋のCot Cafeはとっても気持ちが良いですよ〜。

saki
posted by cafe staff at 17:33| cafe menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

秋の風と共に……

あんなに暑かった夏が過ぎ
すっかり涼しくなって来ましたね!

虫の声も秋の鳴き声が
聞こえるようになってきました。

テラス席の周りは、気持ち良い風が吹き
緑の葉が涼しげにそよいでいます。

Cot Cafeの建物は
frescoと隣接しているにもかかわらず
表からは少し見えずらく、分かりにくいので
以前から“看板が欲しいなぁ”と思っていたところ……

つい先日、オーナーが看板をつけて下さいました!!

じゃじゃーん!!

CAM8TBT6_s.jpg

Cot Cafeの文字がとってもカッコイイです。

看板にぶらさがっている“OPEN”の飾りは
お隣のガラス工房“fresco”のガラスを使った
オーナーの手作りなんです。

よく見るとガラスの中に文字が浮かんでいて
まるで大きな美しい水滴のようです。

CAZCXGCG_s.jpg

すっごくカッコよくて、私もお気に入りです。

Cot Cafeにいらした際は
ぜひぜひこの看板も見て行って下さいね〜。

saki
posted by cafe staff at 08:55| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする