2015年10月24日

最近人気のドリンク

少しずつ木々達が
色付き始めてきましたね!

窓のすぐ外に見える池には
今年もどこからか水鳥達がやってきました。

スイスイと水の上を泳ぐ鳥達を見ていると
時間の流れがとてもゆっくりと感じられます。

肌寒く感じられる日も多くなり
ホットドリンクを頼まれるお客様も
増えてきました。

そんなドリンクの中で
最近よくご注文頂くドリンクが
“有機ミントココア ”H/I ¥600‐です。

香りの良い
オーガニックココアと
有機ミントを牛乳で煮出し
オーガニックチョコレートを加えたドリンク。

ミントの香りで
さっぱりとしつつも
濃厚さが体に沁みます。

CAWHI9SQ_s.jpg

Iceの場合は
生クリームとチョコレートソースで
可愛くトッピングされています。

ココアはちょっと…という方には
“ミントチャイ ”H/I ¥600‐もご用意しています。

クローブを加え
スパイスの風味をプラスしたチャイに
さっぱりミントが美味しいドリンクです。

こちらはミントココアよりも
さっぱりしているので、軽めの気分の時に
飲んでいただきたいドリンクです。

どちらもオススメですので
どうぞ一度お試しくださ〜い。

saki
posted by cafe staff at 18:55| cafe menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

今週の酵素玄米ランチプレート

酵素玄米ランチプレートが始まり
早いもので1カ月が経ちました。

このランチプレートは
ご飯ものの他に
有機ごぼう茶やプチデザートも付いており
女性のお客様を中心にご好評頂いております。

さて、そんな酵素玄米ランチの
今週のメニューは

・酵素玄米
・サツマ芋とわかめのお味噌汁
・テンペのから揚げorサンマと昆布の醤油煮
・根菜のあんかけ
・自家製ピクルス
・カスタードとオレンジ&クリームチーズの
 プチシュー
です。

テンペとはインドネシアの発酵食品で
大豆からできているヘルシーな食べ物です。
Cot Cafeオリジナルの味付けで
カラリと美味しいから揚げにアレンジ。

CAY960E2_s.jpg

サンマと昆布の醬油煮は
生姜、山椒の実と共に圧力鍋で炊き
骨まで召し上がって頂けます。

トロトロの昆布が美味しいんです!

今週はメインのおかずを
上記の二種類どちらかを
お選び頂けるようにしました。

IMG_20150926_123315_s.jpg

ランチプレートは
土曜日のみで売り切れ次第終了と
なっておりますが
その他の定番ランチもご用意しております。

詳しくはHPに
メニューを載せていますので
そちらもぜひご覧ください。

お電話でのご予約も受け付けておりますよ〜!

ヘルシー&美味しいランチを
ぜひご賞味くださ〜い。

皆様のお越しを
心よりお待ちしておりま〜す。

saki
posted by cafe staff at 18:38| cafe menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする