2017年10月21日

今週の酵素玄米ランチ

こんにちは!

本当によく降り続く雨!
外に出るのも億劫になってしまう毎日ですが、
今週は雨が似合うCot Cafeでゆったりした時間を
過ごしていただきたいなーと思っております。
ご来店の際は、お足元に気を付けてお越しくださいね。

さて!
今週の酵素玄米ランチは
「ひよこ豆のファラフェル」です。

---ファラフェル---
聞き馴染みのない料理ですが、中東のコロッケのような食べ物です。
本場ではライスボールのように丸く揚げているのですが、
Cot Cafeではちょっとヘルシーに、焼いてお出ししています。
スパイスの効いたファラフェル、ぜひお試しください!

FullSizeRender.jpg

・酵素玄米
・お味噌汁
・自家製ふりかけ
・和え物
・サラダ
・自家製ピクルス
・ミニデザート
・有機ごぼう茶

がセットになっております。
(内容が変更する場合もございます。)

酵素玄米ランチは数に限りがあります。
電話でのお取り置きもできますので、どうぞご活用ください。
tel 0725-90-2409

lunch time
 11:00〜14:00

tea time
   14:00〜18:00(l.o 17:45)

今週もみなさまのご来店をお待ちしております◎

yuka


posted by cafe staff at 11:34| cafe menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする